

住宅の本

どうも、ぱじゃまです。

現代住宅研究 (10+1 Series)
現代住宅研究 (10+1 Series)

今日は図書館でこれ借りてきました。
色々な住宅の図面みながら西沢大良さん、塚本由晴さんが語ってるんですが…

あんままだ読んでないですww

色々なテーマ
例えば、 隙間 コートハウス 斜面 一階 部屋と通路

そういうテーマに沿ってどっちかの人が語っています。

斜面のとこで塚本さんが

『それは彫刻において、台座まで含めた全体を彫刻作品と見るか否かという問いかけに似ていて…』

と書いてあるのをみて、何となく借りてみました。

興味あるテーマだけ読んでみて、面白そうだったら全部読んでみようと思います。
今週、設計の本提出でそんなんしてる暇ないんですがww

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月27日 15:13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぱじゃま - 2012年10月16日 23:29:17

相互リンクはご自由にどうぞ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ぱじゃま

Author:ぱじゃま
リンクフリーです。

建築へのやる気はあったり無かったりです。
建築レベルはものすごく低いです。
いわゆる建築劣等生です。


気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

もし、僕が誰か分かっても秘密にしといて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
