スポンサーサイト


エスキス

今日は設計があったので学校にエスキスしてもらいに行きました。

てか同じ大学の人に見つかったら絶対僕が誰だか知られそうで怖いな。。。

僕はコソコソ隠れながら努力する派なので、あまり人前で頑張ってるオーラ出したくないんですよ。

急にバン!!ってすごいとこ見せて
え?あいつあんなにすごかったの??って
思わせたいタイプなんですww

それで今日から担当の講師の方が代わりました。
今は広告業をやっている方らしく、プレゼンに力を入れようって感じでした。

普通にプレゼンしてもいいし、歌っても劇をやってもいいよ。と言われました。

いやいやいやww
劇ってww劇でプレゼンってwwどうやるんですかwww

間違ってもミュージカルでプレゼンという方向だけは避けたいですね。

建築に関しては分かりませんが、何となーく
プレゼンの仕方とか、人の惹き付け方の
能力が上がりそうな気がします。


これからどうなるのやら。。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぱじゃま

Author:ぱじゃま
リンクフリーです。

建築へのやる気はあったり無かったりです。
建築レベルはものすごく低いです。
いわゆる建築劣等生です。


気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

もし、僕が誰か分かっても秘密にしといて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
