fc2ブログ

ひっさびさに暇な平日

どうも、ぱじゃまです。

最近、平日は課題やらエスキスやら実験やらバイトやらで
忙しかったんですが、久々に暇な日がきましたヽ(´ー`)ノ

さて、どうしようか

買い物行こうにもお金ないしなー
ってことでずーっと漫画読んでました。。。

せっかくのフリーなのに、いつでもできることをしてしまった。


PM8:00 勉強しようか銭湯行こうか悩む


悩んだ末に寝てしまったww


PM9:00 銭湯に行くことを決意

友達を誘ったが断られたので一人で行って来ちゃったよー( ・∀・)
平日だったため、あまり人が居なくて快適でした。

混んでいる時って本当に嫌なんだよね。

誰もみたくもないよ、おっさんの裸なんて
しかも、人口密度が激しいなんて……

そんな時いつも思う。
この汚らしいおっさんたちがみんな綺麗なお姉さんだったらいいのになーってww

そんなお風呂、いつか一回は入ってみたいですねw

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぱじゃま

Author:ぱじゃま
リンクフリーです。

建築へのやる気はあったり無かったりです。
建築レベルはものすごく低いです。
いわゆる建築劣等生です。


気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

もし、僕が誰か分かっても秘密にしといて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR