

2年ぶり(笑)

どうもぱじゃまです。

学部生の頃にブログを始めて,
卒論の忙しさのあまり,いつのまにかブログのことを忘れていました(笑)

気づけば,外部の大学院に進学し,
今では,もうM2になりました(`・ω・´)

どんだけ忘れてたんだよっていうね……

2年前に比べれば,少しは頭もよくなったわけですが,
まだまだ未熟というか馬鹿な私ですが,
出来る限り,皆様に情報を発信していこうと思います。

プロフィール

ぱじゃま

Author:ぱじゃま
リンクフリーです。

建築へのやる気はあったり無かったりです。
建築レベルはものすごく低いです。
いわゆる建築劣等生です。


気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

もし、僕が誰か分かっても秘密にしといて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
