

ナルト

NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)
NARUTO―ナルト― 1 (ジャンプ・コミックス)


昨日、ナルトを1巻から読んでました。
やっぱり中忍試験らへんが面白いね☆

最近のナルトは、ジャンプで軽くしか読まないので詳しく無いですが
力関係がむちゃくちゃというか…

強い技出したら、もっと強い技あって、実はもっと強い技あって…
そこらへんが少年漫画っぽいんですが……

螺旋丸1個じゃもはや物足りない感でてますよねww

やっぱ週刊だと大変なのかな
鋼の錬金術師は月刊のおかげか、良い感じに出来てた気がしますね。

バイトまで設計やらずに、勉強やらずに、ナルト読みます( ゚,_・・゚)




チャリっていいよね

中学生の頃から自転車で遠くに行くのが好きで
最近はクロスバイク(ロードバイクとマウンテンバイクの中間みたいなもの)で
よく旅に出ます。

やっぱり車と違って自分で漕ぐので達成感もあるし、省エネだし、
なにより景色とかその街の雰囲気とかを存分に楽しめるのがいいんですよね


ということでチャリの漫画ないかなーって思ってたら
友達におすすめされました

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

まだ5巻くらいしか読んでないんですけど面白いです!!
やっぱスポーツ漫画っていいですね。ハラハラするし、元気づけられるし(^^)

巻末に自転車についてちょっとした情報がのってるので
漫画楽しみながら、自転車に詳しくなってみようかなーっと


是非読んでみてください( ゚,_・・゚)

web漫画

最近、携帯やタブレットなどで漫画や小説を見れるようになって来ましたが
やっぱり漫画を読むなら本でしょって気がします。

手に取って、めくる。

本のにおい。


まぁどちらかといったら本のほうがいいよね

まぁとりあえず、本の方がいいのは置いといて…

知らない人も多いですが、web上に漫画をアップしている人が沢山いて
意外と面白いのがたくさんあります(´^ω^)

そこで、是非読んでもらいたい作品を紹介します。

勝手にリンク貼っていいのかわかならいので、ググって調べてみてください。
簡単にでてくるので


まず、イチオシが 『ワンパンマン』
ワンパンという名のとおり、ワンパンチで倒せちゃうくらい主人公が強いんです。
度々でてくる怪物達と戦う漫画……
全然面白さが伝わりませんねww
とりあえず、読んでみてください。
絵は後半になるにつれて少しずつ綺麗になっていくのですが、最初は読みづらいかと


次はこちら『マンガでわかる心療内科 ゆうメンタルクリニック』
これは心療内科のサイトなんですが、そこでいろんな病気について漫画で教えてくれています。
なかなか面白いですww
銀魂とか好きな方はハマるかと思います


まだまだ沢山面白いのがありますが、とりあえず上の二つ読んでみてください。
絶対面白いです!!

げんしけん

げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))
げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))

大学のサークルを題材にした話。
げんしけんとは現代視覚文化研究会の略称。

まぁ一言で言ったら2次元やコスプレといったオタクなサークルの話。

まず、大学のサークルを題材にしてる漫画って今まで見たことがなくて、
高校のスポーツ漫画とは違った青春漫画?って感じ。

どことなく懐かしいなーというかそんな気持ちになれる漫画です。

続編のげんしけん2も出てるっぽいですが、そっちはまだ見てないです。


大学生活のサークルの楽しかった雰囲気をを思い出したい方は読んでみて下さい(∀`*ゞ)

花田少年史

花田少年史 (1) (講談社漫画文庫)
花田少年史 (1) (講談社漫画文庫)

事故にあってからお化けが見えるようになって、お化けが成仏できるようにわんぱくな主人公、花田が頑張る話。
お化けといっても、全然怖い感じではなく、作品通してほのぼのというかまったりした雰囲気です。

全5巻でサクッと読めて面白いです。

ALWAYS好きな方は是非。
全然似てないけどwwまぁ時代背景は古いので、そういうの好きな方はハマるかと思います。


プロフィール

ぱじゃま

Author:ぱじゃま
リンクフリーです。

建築へのやる気はあったり無かったりです。
建築レベルはものすごく低いです。
いわゆる建築劣等生です。


気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

もし、僕が誰か分かっても秘密にしといて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
